

【BLESS】種族と職業

ナントー!早々にパクリがバレていたwww

毎度寛容に受け止めて頂いて(諸々読みました)ありがとうございます。

BLESSの世界でSS撮りたいですよね!

CBTに当選した際はこちらこそよろしくお願いします。


SnapCrab_NoName_2017-4-18_10-5-19_No-00.jpg

なんかね、あれなんですよ…

久々の新作MMOってことでワクワクが止まらない!(小並感)

新しい物が始まる前とか大型アプデが来る前のこの感じ、すごく好きなんですよね。

オンラインゲームは定期的(時期に長短はあるけれど)にこの楽しみが訪れるので

息抜きならオフラインでもいいかなと思いつつ…結局やめられませんw


楽しみで落ち着かないのでCBT(受かる気でいる奴)で遊ぶ種族を考えたりしてます。

遊べるのは「ハビヒッツ」「アミスタッド」(人間)と「ループス」「パンテラ」(獣)。

SnapCrab_NoName_2017-4-18_9-12-16_No-01.jpg

【ハビヒッツ】
SnapCrab_NoName_2017-4-17_19-33-23_No-00.jpg


【ループス】
SnapCrab_NoName_2017-4-17_19-33-19_No-00.jpg


【アミスタッド】
SnapCrab_NoName_2017-4-17_19-32-20_No-00.jpg


【パンテラ】
SnapCrab_NoName_2017-4-17_19-32-39_No-00.jpg


うーーん…私的にアミスタッド一択なんですが…

だってこれ見ちゃったらもう生でお尻を愛でるしかない!(謎の使命感)

っていう本音はさておいて。

どっちにしても獣は苦手なので人間にすると思いますw


一応職業は「ガーディアン」「バーサーカー」「パラディン」「メイジ」の中から

遠距離脳筋乙女(ここ大事)としては迷わずメイジかな。


ってこれだけ楽しみにしてて落選したらどうしよう/(^o^)\

失意のGWになるのは間違いないw


明日は公式の生放送がありますね。

SnapCrab_NoName_2017-4-18_9-53-8_No-00.jpg

21時ちょうどは厳しそうだけど途中からでも見れたらいいな。

見たらますます楽しみが膨らみそう!
