【BLESS】CBT2やるってよ!

ここ数ヶ月本気でブログの存在を忘れておりました。

ふと思い出した時にそういえばそんなのもあったな…ってくらい

私の中でブログがなかったことになってましたw


思い出したきっかけがこれです。

そう!BLESSのCBT2 !! (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチパチ

SnapCrab_NoName_2017-9-29_16-4-8_No-00.jpg

昨日の公式生放送の中で発表されましたね。

放送より先に公式サイトに載っていたせいで視聴者にすぐバレて

サプライズのし甲斐がなくて箕P達ちょっとかわいそうだったけどもw


具体的には以下の通り。

SnapCrab_NoName_2017-9-28_23-4-54_No-00.jpg


種族、職業はCBT1と同じですがLv上限が上がったみたいですね。

CBT2に参加して条件を満たせばアバターがもらえます。

SnapCrab_NoName_2017-9-28_23-4-40_No-00.jpg

課金で買えるアバターと違ってかなり限定的なものなのでこういうのすごく好き。

かなり欲しい!

男のやつは見るたびに岩むーのエリンギ()を思い出してしまいそう…ヾ(:3ノシヾ)ノシ


私はCBT1に参加していたので、もちろんCBT2もやるつもりです。

勢力はどうしようかな…悩ましい。


途中からでしたが昨日の放送を見ていて、やっぱりBLESS楽しみだなって思いました。

運営のみなさんの努力が報われて欲しいし、少しでもそのお手伝いが出来ればなーと。

まずはこうして楽しみに待っている人がいるよーと伝えることから。

ではではCBT2まで気長に待ちましょ~。
