【BLESS】メイジ始めました

前回の記事でアサシンをやると言ったな?

あれは嘘だ。

近接やっぱりむずいわあああ。

敵との距離感が分かりまてん…私がヘタなのはもちろん分かっておりますが

近寄って攻撃するも空振りする事が多くてイライラするw

タゲさえ取れてればズバーン!ドーン!の遠隔がやっぱり楽だ…


というわけで、再び 横乳メイジ 始めました。

ScreenShot_2017-11-07_B001.jpg

なんですかこのけしからん服は!いいぞもっとやれ。


アサシンLv22まで育てて、またメイジに変えて今Lv14。

飽き性なので同じクエストを何度もやるのが苦痛で

レンジャーくるまでやってられるのか不安しかないですがまぁその時はその時で。


今日から課金アイテム(アバターやペット)が導入されましたね。

ScreenShot_2017-11-07_B002.jpg

1ルーメナ=5円なのでアバター全身セットで2,300円。

人それぞれ価値観あると思いますが私は少し高いかなと感じました。

メインキャラが定まってゲームが続きそうならもちろん買いますけどもw


ひとつ気になったのは太陽の踊り子みたいな露出が高いやつは

初期インナーが丸見えにならないのかな?

せっかく買ってもダサパンツがはみ出てたら悲しすぎますよね。

ScreenShot_2017-11-08_B001.jpg

そのうち課金インナーも出てくるのかな?

パンツァーとしてはそこらへんも楽しみにしております。


では最後に風景SS。

エルフの初期村のとこ撮影が楽し過ぎました。

ScreenShot_2017-11-02_B001.jpg


ScreenShot_2017-11-02_B003.jpg


ScreenShot_2017-11-02_B004.jpg


ScreenShot_2017-11-02_B005.jpg


ScreenShot_2017-11-02_B006.jpg


ScreenShot_2017-11-02_B011.jpg


ScreenShot_2017-11-02_B010.jpg

